SSブログ

近頃忙しかった!!

何をしてたかと言うと、


大工さんしてましたww

画像 159.jpg
倉庫作り!
まず床を作って・・・
画像 158.jpg
次に壁貼って、
P1000106.JPG
P1000107.JPG
サッシつけて外壁貼って出来上がり~^^


2009-07-09 21:42  nice!(5)  コメント(15) 

nice! 5

コメント 15

ぽーひー

ななななななな、なんと!!!(・_・)
by ぽーひー (2009-07-11 22:56) 

ゆんゆん

すごーい!!蕎ちゃん☆床も壁もきれいに出来てること!倉庫にするにはもったいない位だよ(>_<)  
by ゆんゆん (2009-07-12 01:10) 

青い鳥小鳥白い鳥

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
すごいね!これが倉庫!?
立派なお部屋ですねo(^▽^)o
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-07-12 07:49) 

wasabi

え~普通のお部屋だよ~そ・そ・倉庫???もったいな~い。
by wasabi (2009-07-12 20:19) 

らる

えええええ,倉庫にはもったいない...
by らる (2009-08-05 14:26) 

友達

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
by 友達 (2009-11-27 17:48) 

サイドビジネス

1日5万円~が手に入るサイドビジネスのご案内です。女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか
by サイドビジネス (2009-11-29 19:38) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 17:00) 

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 15:45) 

グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない素敵な出会いを発見しましょう!
by グリー (2010-09-07 16:31) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 14:11) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:54) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 05:53) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 06:01) 

俺だ

逝ってよしd(´∀`*)グッ☆ http://l7i7.com/
by 俺だ (2012-02-08 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
4日前!家族が増えた!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。