SSブログ

くりんとチャッピー♪

一週間もしないうちに、

仲良しこよしwww
画像 166.jpg
画像 167.jpg

ゲージの中で一緒に遊んでるよ~^^


2009-07-23 00:13  nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ゆんゆん

わぁ、かわいい!!!ほんと、仲良しだね!クリンちゃんってとてもやさしい犬そう(^ー^)どちらも幸せそうでよかったv
by ゆんゆん (2009-07-23 01:34) 

wasabi

なんか・・・本当の親子の様だね^^
by wasabi (2009-07-26 11:55) 

青い鳥小鳥白い鳥

仲良し家族ですねo(^▽^)o
微笑ましい光景でとってもいいね♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-07-27 10:06) 

TSUMI

お久しぶりです^^
覚えてますかな...。

ネコちゃん達かわいいですね(´∀`*)
by TSUMI (2009-07-31 10:51) 

らる

仲良しになれてよかってね^^
by らる (2009-08-05 14:28) 

ぽーひー

おおお、ええなええな~~、わしの理想もこれだったのよ(ミ ̄ー ̄ミ)だから、わんこも乗れるクルマにしたし・・・でも、現実はわんこ飼えず(夜のお仕事で朝疲れて散歩できにゃい)、市街で塾やてるから放し飼いできにゃい、ぬこたちはわしよりええもんくってうるしゃい・・・・・・ええなぁ~~(⌒ー⌒)
by ぽーひー (2009-08-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
家族が増えた!!チャリンコ!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。